オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年10月17日

家電に綺麗な自信あります!!!

こんにちは、リサイクルショップリテイクです。
リテイクでは様々な商品を販売しておりますが、大型家電を中心に販売しております!
お客様にご安心して購入して頂けるようにクリーニングや動作確認は徹底しております。
今回はその一部ですが、ご紹介します!
画像は洗濯機のクリーニングの一部ですが解体して内部まで綺麗にしております。
普段の掃除では手の届かない内部は写真の通りカビで非常に汚れております。
リテイクではそんなカビ汚れも解体することによりできる限り取り除いております。
中古品だから汚いと言うイメージを無くすために徹底しております!
購入したお客様に気持ちよく使用して頂けるようにリテイクではクリーニング、動作確認を何度もおこない時間をかけて商品を販売しております。
更に安心して購入して頂けるように店舗の保証も付けております!
配送から設置までおこなっております。
リテイクで家電製品をお得に揃えてみてはいかがでしょうか?
お客様のご来店心よりお待ちしております。
リサイクルショップリテイクを宜しくお願いします。
securedownload1 securedownload2 securedownload3

リサイクルショップ春日野道店からお知らせ!

こんにちは、リテイク春日野道店です!
早くも10月も折り返しで日に日に寒くなっていますね。
季節の変わり目、風邪など引かないように体調管理に気をつけましょう!
リテイクでは家電製品をメインで販売しております。
単身向けからファミリー向けの商品も多数御座います。
冷蔵庫や洗濯機、他の商品も綺麗にクリーニングし動作確認もしております。
年式や金額によって店舗の保証も付きますので安心してご購入頂けますよ!
もちろん商品の配送も承っております。
送料は2000円からとなっておりますので複数点購入頂ければ更にお得ですよ。
お気軽にスタッフにご相談下さいませ!
他にもレンジや炊飯器等の小型家電から事務用品、文具なども取り扱いしております。
まだまだ商品は増えていきますのでいつご来店頂いても商品は充実しております。
店舗の在庫やお問い合わせは 078-252-1255 までお願いします。
またリテイクでは出張見積もり、買取りなどもおこなっております!
ご家庭でご不要になった大型電化製品や大型家具などでお困りでしたら是非リテイクにご相談下さい。
無料でご自宅までお見積もりにお伺い致します。
お話が合えば当日もしくは後日改めて引き上げ作業を致します。
もちろんキャンセル頂いても構いません。
キャンセル頂きましても料金が発生するような事は御座いませんのでご安心下さい。
見積もりやご相談は フリーダイアル 0120-3196-33 までお願いします。

リサイクルショップリテイクは西宮店も御座います。
春日野道店より店舗は大きく品揃えは更に豊富です!
是非、一度ご来店下さいませ。
西宮店へのお問い合わせは 0798-69-1057 までお願いします。

リサイクルショップリテイクを宜しくお願いします。
001