オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

西宮市大谷町にて

IMG_5232.JPG

先日は西宮市の大谷町の方にお邪魔致しました。
当店のお客様のご紹介です!ありがたい事です!

娘様が使っていたヤマハの電子ピアノ、他家具を引き上げさせて頂きました!使用頻度も少なく椅子の方もセットです!

本日もありがとうございました!

リテイクでは、使用しなくなった楽器なども買い取りさせて頂きますので、お気軽に、お電話ください!月末の方もまだ空きがありますのでどしどしお電話お待ちしております!

西宮市河原林町にて

IMG_5201.JPG

おはようございます!
本日、西宮市のお客様の方へお伺いいたしました!
ほぼ未使用のレンジボードでしたが事情があり手放すとの事でした。大切にリサイクルさせて頂きます!ありがとうございました!

レンジボードタイプの食器棚は、ノーブランドでも買い取り引き取り行っておりますのでどしどしお電話ください!iPhoneから送信

当店ご常連様宅にて

IMG_5199.JPG

先日は、お店からすぐのお客様宅に家具の引き取りにお伺いしました!お店の方によく来てくれるご常連様です。
長年御使用していたカリモクのボード。
こちらもまだまだ現役です。
引っ越しを機に引き取依頼とのことでした。
いい人に巡り会えますよう頑張ってリサイクル致します!iPhoneから送信

芦屋市にて

IMG_5183.JPG

本日は芦屋市の大原町に家具の方、引き取りにお伺い致しました!

天候にも恵まれ非常に作業の方もスムーズに行えました。

その中の家具でマルニのテーブルのお引き取りかありました。少し傷がありますがまたまだ現役です!

気さくなご夫婦で、お店の方にも来て頂いてるとの事でありがたい事です!

本日はありがとう御座いました!iPhoneから送信

単身用家電SET引取させて頂きました!

IMG_5175.JPG

先日、西宮市上ヶ原の方で単身用の家電SETを、買い取りさせて頂きました!
クリーニングを事前にして頂いて状態も綺麗でした。
関学、神戸女学院の学生様からも毎年多くの、ご依頼頂いております。ご用命の方あればお気軽にお電話くださいませ!iPhoneから送信

ダイニングSET引取致しました!

IMG_5174.JPG

先日、大阪市の西淀川区の方でダイニングSET引取いたしました。オーナーさまが天板に保護シートをつけての使用でしたので、非常に状態が良かったです!
ノーブランドでも状態が良ければ買い取り、無料引取の方も可能ですのでお気軽にお電話くださいませ!iPhoneから送信