オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年1月12日

日立 7kg 洗濯機 ビートウォッシュ BW-7WV 買取させていただ きました!

image1.jpeg image2.jpeg

本日は、日立 7kg洗濯機 ビートウォッシュ BW-7WV 2016年製 美品を芦屋市で買取させていただきました。ご依頼いただき誠にありがとうございます!
大変綺麗なお品で丁寧なご使用をされていることが一目瞭然でしたので買取価格にも反映させていただきました。
洗濯機はやはり使用していくとカビや汚れがどうしても出てきます。弊社でも商品として販売する際には、汚れ具合により清掃にひと手間かかってしまうため、買取や見積もりのご依頼時にはまず状態を見させていただきます。年式が新しくても汚れが目立つ場合は査定に響いてしまいますので、お時間があればあらかじめ清掃していただくことをご依頼時にもおすすめ致しております。
もちろん、こういったことはいろんなお品に関して共通ではありますのでご依頼の機会がございましたら大変お手数ですが宜しくお願い致します。

買取、お見積りのご依頼は
フリーダイヤル 0120-3196-33
受付時間 9時〜20時

実店舗では洗濯機や冷蔵庫、他家電や家具の販売も致しております。機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
リユースセレクト リテイク
西宮市門前町9-10
店舗直通 0798-69-1057
営業時間 10時〜18時30分
定休日 毎週木曜日